最新のツイート:

(元記事: jump-gate (nise3kawanから))

(元記事: (hisameから))

(元記事: theworldairforce (hisameから))

*53

"著書に掲載されている「ゲーム脳状態の脳波」と「スポーツをした後の脳波」が同じ波形であるにも関わらず、スポーツをした後の脳波だけが良いとしている"

クソゲーまとめ @ ウィキ - 森 昭雄(もり あきお) (via 46187)

(hisameから)

"あっ!
Wikipediaにネットランナー編集時代、Photoshopの割れ方を解説してた張本人であることを書き込むと速攻で削除される津田大介先生じゃないですか!"

Twitter / grape_bot (via igi)

(nise3kawanから)

*14

skdy:

「ねえ、私のどこがいちばん好きなの?」
「顔だよ。」

それは、
私を幸せな気持ちにさせるのに、
じゅうぶんな言葉だった。

*19
*66
*60

"岡田斗司夫の言で一番面白かったのは、「アオイホノオのドラマで一番リアルじゃないところは、庵野秀明の彼女が出てこないところですよ。庵野秀明はとんでもないリア充野郎で、当時から今に至るまで彼女を切らしたことがないんだ」ってとこ。そりゃ島本和彦の敗北感も理解できる。"

Twitter / koyaj (via kuzira8)

(hisameから)

"735:ななしのいるせいかつ:2010/10/13(水) 21:49:12

プチプチを潰さずにゴミに出したとき"

あなたが大人になったな~と思った時ってどんな時?? : えっ!?またここのサイト? (via 13py2)

(necchi3から)

*91